映画館にて

本日は久しぶりに映画館に映画を見に行った。

「ミッションインポシッブル フォールアウト」を見た。

思えば最後に見たのは、このシリーズの前作。

同じ映画館で見に行ったのが最後な気がする。

映画館でまず気が付くのはおじさんの多さ。

平日だが、お盆期間中のせいかおじさま方が非常に多い(気がする)。

そして内容はというと、アドレナリンがどばどばでる2時間でアッという間だった。

トムクルーズの体を張った映像は、世のおじさま方の憧憬を喚起するものがあるのだろうな、なんて思ったりする。

最後まで手に汗握る展開だった。

時間があればもう一度見に行きたいな(多分無理だけど・・・)。